日々の暮らし

2012年9月27日 (木)

あるぷさんの無花果のタルト

1348734385089.jpg

♡仕事の合間にテイクアウトして・・♡
今の季節だから味わえるケーキは、おなかも心も満たしてくれました♪
おすすめのカフェです( ´ ▽ ` )ノ


1348734389682.jpg

で、内緒で食べょとしてたら
はい!この通り(-。-;

1348734391599.jpg

半分こ(笑)

2012年3月27日 (火)

久しぶりのランチ

1332859294137.jpg
先日、久しぶりにシェヌーさんへ行ってきました!

すると、新しいメニューが…

チゲ鍋なんぞいうものが登場してました‼

が、やっぱりスープカレー目的‼

だったもんだから、定番の

『トマトと茄子のスープカレー』

にしちゃいました。

次回は、チゲ‼

2012年3月 6日 (火)

暖かかったぁ〜

今日は一段と暖かい日でしたね〜

学校から帰ってきてランドセルを下ろした息子の背中に汗が…額にも汗が…
それ位暖かかった!いや、暑かった⁉ってことですね〜


1331026375152.jpg

(ピントが合ってないわ^^;)
お店の前の桜の蕾もこころなしか膨らんだような・・・(^-^)
春ですね〜

2009年1月15日 (木)

初雪!

Img_0436                        

毎日寒いですねbearing

みなさん、お風邪などひかれてないですか?

少し前の話になりますが、お正月1月2~4日まで実家

へ里帰りしていました。rvcardash

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、里は愛媛県の

砥部町なんですよhappy01

高速を使って帰ったのですが、四国山脈を

ぬける辺りになると、やはり雪・雪・雪snow

新宮のパーキング~goodで止まり、寒さに震える私の

隣では、子供たちが雪合戦開始coldsweats01snow

雪を素手でsweat01雪の珍しさに寒さを忘れてはしゃぎ、

初雪を楽しんだのでありましたtaurus

                                  

まだまだ寒いですが、お風邪などひかれませんようにwink

私も気をつけま~す。apple

  Img_0382               

    

Img_0383_3

         

その他のカテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ